子宝相談

2度の流産を克服、漢方のおかげで体内改善し赤ちゃんを授かりました!

Before

昔、摂食障害になり、生理も半年止まったり体重も運動をとめられる程になったり、思春期の一番大事な時期にそのようなことを起こしたので、妊娠できるかとても不安でした。

2度の流産をし「まずは体内改善だ」と漢方にすがったのがヘルスファーマシィタカキ大林店に来たきっかけです。

before

After

漢方というイメージしていたものよりも飲みやすく、苦くなく続けられています。けっこうすぐに効果が表れたようで、主人に「手が温かくなった」と言われました。基礎体温も低・高の差がきれいになり、服用し始めて本当によかったと思います。

病院の薬と違ってサプリメント的な軽い感覚で服用したおかげか、飲まなければいけないという使命的な思いはなく、日課として自然に取り入れられました。

基礎体温のグラフがバラバラだったのがきれいになっていったり、冷えがだんだん解消されたり、小さな嬉しい出来事を素直に喜んでいけたら楽しく過ごせるようになり、きっと嬉しい結果に結びつくと思います。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

今までの経緯や現在の体調を詳しくうかがった後、「腎」を補う漢方と体を温めながら「血」の巡りをよくする漢方を服用していただきました。漢方を服用して基礎体温・生理周期が安定した頃、妊娠されました。

中医学では精神的なストレスや悲しみや怒りといった感情も、身体や健康状態に影響を及ぼすと考えます。漢方を続けていただくことで、感情に変化が起こったのも良かったのだと思います。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品